Moriya

職人の手によって生まれる、
オーダーメイドの革製品をすべての人に。

Newsニュース

TOPIX
2022年06月03日
「父の日ギフトを厳選ピックアップ! 父の日には特に縁起のいいベルトがおすすめ☆」
======================================

父の日はアメリカで1910年から始まり、世界的に広まったものだそうです。
日本でも1980年代から実際に「お父さんに感謝する日」「お父さんを敬愛する日」
として広まり、今では一般的に広く定着しています。

そんな父の日に、【MORIYA ONLINE STORE】で特におすすめしたいのが、
ベルトの贈り物です。ベルトは長いものですので「長く生きられるように」
と長寿の願掛けが昔から言われております。

そんな縁起のいいアイテムをこの父の日のプレゼントとしていかがでしょうか?
日々、身につけてもらえやすいものでもありますのでベルトは特におすすめです。

この父の日のギフト特集では、カジュアルスタイルにおすすめのベルトや
カラーバリエーションのある革小物、ブランドの財布・革小物、使い勝手
の良いミニマルバッグなどもピックアップしています。

ギフトラッピングは無料サービスしておりますのでぜひ、この機会に大切な
お父さんへのギフトにご利用ください!

↓↓↓

■2022父の日ギフト特集はこちら!
https://www.moriya-online.com/shop/e/e200/

TOPIX
2022年05月27日

【 この吉日に新調するお財布は縁起がよく、金運アップも! 】


新しく財布を買うときはは、昔から縁起がいいとされている吉日に買うのがおすすめです。金運アップしたい方や心機一転で買い替えようと考えている方には、これからご紹介する吉日にお財布の買い替えするのをおすすめしています。

 

【 6月のおすすめの吉日はこの内の2つの吉日が重なる6月10日(金)です!】

2022年6月10日は「一粒万倍日+天赦日」の重なる大吉日になります。
この大吉日も逃さずにお財布の買い替えや使い始めを検討してみてはいかがでしょうか?
そして何より新しいことを始めるきっかけでもあると思いますので参考にしてみてください。

6月から8月までのその他の吉日も記載していますので下記の詳細ページでもご覧ください♪

詳細はこちら!
https://www.moriya-online.com/shop/e/e52/

 

 

TOPIX
2022年03月17日

新生活に必要なものはお揃いですか?

MORIYAオンラインストアでは、新社会人の方へおすすめの本革ベルトや名刺入れ・パスケースなどの革小物を多数取り揃えております。フレッシャーズ特集ページをご覧ください!

【フレッシャーズ特集】
https://www.moriya-online.com/shop/shop/e/e180/

ぜひ、この機会にオンラインストアをご利用ください。

 

MORIYAオンラインストアならお得にお買い物ができます。
—————————————-
■ 新規会員登録で1,000ポイントプレゼント!
■ 5,500円以上で送料無料&ノベルティー
■ ギフトラッピング無料
—————————————-

【MORIYAオンラインストアはこちら↓】
https://www.moriya-online.com

 

 

お知らせ
2022年03月07日

MORIYAオンラインストアは、ただいまメンテナンス中となっております。

3/15(火)より再開予定となっております。
大変ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。

商品のお問い合わせ及び修理などに関しましては下記アドレスまで
お願いいたします。

—————————————–

【お問い合わせ先】
store@moriya-japan.com

 

お知らせ
2022年03月02日

 この度、弊社の一部のパソコンがコンピュータウィルス(Emotet)に感染し、弊社従業員を装った第三者からの不審なメールが複数の方へ発信されている事実を確認致しました。

 お客様ならびに関係者の皆様、メールを受信された皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 弊社では[※※※※※@moriya-japan.com]のメールアドレスを使用しております。不審なメールにおいては、送信者には弊社従業員の氏名が表示されておりますが、上記と異なるメールアドレスから送信されていることを確認しております。

 このような不審メールに添付されているファイルを開いたりすると、コンピュータウィルスに感染して、パソコンに保存されている情報などを不正に取得されてしまう恐れがありますので、メールごと削除していただきますようお願い申し上げます。

 今回の事態を受けまして、被害拡大防止に努めますとともに、より一層の情報セキュリティ強化に取り組んで参ります。

 お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

1 2 3 4 5 17